バージンロードを爆走中

すきなものをすきなだけ

はじめに

 

また懲りもせずブログをはじめるぞ~!!

三日坊主どころか二日続けることも難しい飽き性ですが、記録用にがんばります。マッスルマッスル。今のところ日記としては知人に貰った10年手帳なるものも所持しているんですが、こちらは先月から更新しておりません。ああん。

 

しかし、時を遡ればかの有名な『徒然草』の吉田兼好も「徒然なるままに~」とか思いながら書いたものが後世で有名になったわけですし、わたしも今のうちにこっそり自伝とか書いておけば数十年後ベストセラーになるかもしれない。無きにしも非ず、ってやつですよ。サインの書き方なら小学生のときに習得済み。問題なし。

 

photo:

名古屋港水族館マンボウ

 

f:id:vivalavida1776:20150828212202j:plain